

本日11月15日 月曜をもちまして
WANTEDは活動を終了します。
自分のリア用事が忙しくなりGv組むのが難しくなったのと
GMとしての能力のなさから判断しました。


誰にも相談せずに決めてしまって申し訳ありません。

今まで対戦して頂いてくださった方々ありがとうございました。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

相手未定

本日(26火)

相手みつからず先入れ放置中です><

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

vsブリュンヒルト

時間 22時45分
場所 デフヒルズ
TOP 215
禁止 なし

本日は準備完備の今までの反省をしっかりと克服しましょ!
参加お願いします!

今日は禁止なしなので万病多めに持ってきてください!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

紋章!

WANTEDの紋章を変更したいと思います!
現在まだ材料集め中です;;


こんな感じのを作りたいと思っています!

例1
例1

例2
例2

例3
例3

例4
例4

まぁどれもほとんど似てますねw
文字のwが色違うのと背景が少し違うだけですがw

Gv後にアンケートをとっていくので
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

vs新星

時間 22時55分
場所 エルベルグ
禁止 いつもの
TOP 250?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

新星さんへ

朝自分行けないので、代行を頼みました。
代行の子が6時に間に合うかどうかわからないので
もしいなかったら、すみませんが先入れお願いします><

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ηεο☆ρδγ結果

集まり
10.10.19集まり
WIZが2人・・・orz
地デジちゃんがおらん・・・(´・ω・`)

結果
10.10.19結果
判定負け(´;ω;`)ウッ

同じ人が何度も死んだので生き残る動き方をそろそろ
しないといけないですね。剣士1なのでとれる点数も
限られてくると思いますb
WIZとしては2剣士にタゲられてもなんとかなるので
いかにギリギリまで味方にアスヒを回せるかを
もっと見極めて動かないといけないと思いました;;
11月1日にはきわみんが戻ってくるので
それ以降にぜひリベンジしたいと思いますb

ηεο☆ρδγさんGvありでした^^


動画UP済み

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

TRAIN☆トレイン♪結果

集まり
10.10.18集まり
あもちゃん、クラシックちゃんが復帰しました(*´ω`*)


結果
10.10.18結果
判定勝利(`・ω・´)

相手のビスをまず落とし、範囲で逃げて行く人達を落とせていけました。


トレインさんGvありでした^^


動画UP済み

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

Й盛夏の小雪Й結果

集まり
10.10.15集まり
いつも通りの集まり(*´ω`*)


結果
10.10.15結果
判定勝利(`・ω・´)

相手さんWIZ多いのでレベ低い人がレベ上がり
職がバランスよくなったら強くなると思います。

Й盛夏の小雪ЙさんGvありでした^^



動画UP済み

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

vsネオパオ

時間 23時
場所 砂漠
TOP 215
禁止 いつもの

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ジン

Author:ジン
215制限GvG§WANTED§ブログです
戦績などを書いていきます


REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
Gv抵抗装備チェック
Gv抵抗装備チェック
WANTEDバナー
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
