

久々に・・・

久々の更新申し訳ないです><w



まずは・・・




読者1
読者2
読者3

読者様です(´・ω・`)
耳もらったときは感動しますた( ノД`)シクシク…

次に・・


誕生日コメ

露店で誕生日って書いてだしてたら
コメントもらえました(*'-'*)エヘヘ
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




さぼってた間のドロップ

・・・
・・・
・・・




ドロップ
ひどすぎて申し訳ないwww



215制限GvG WANTED
Gv参加◎の
BIS・WIZ・剣士・物理アチャ・武道・悪魔・範囲
募集してます(`・ω・´)

Gv火・木・日
22時~23時
です



それと
テイム支援やってます現在
女神55 アチ4 毒舌調整可

リストをだしてるのでそこでの
申込かこのブログでコメントお願いします^^


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

転生!!

600レベで転生できます

転生

転生するとこのように
足元にチャージしてるみたいなエフェクトがでます!


転生するともらえる恩寵は
スキル・ステータスが1レベから
+100ずつもらえます!

2回すると・・・+200
3回すると・・・+300
このように増えていきます!
全部で5回転生ができ
5回転生すると・・・
1レベからステ・スキルが
+1500www
300レベ相当のものがもらえますw


気になる方がいるかもしれないので書いときます!
ミニPなどはそのままいる。
メインクエストもそのままあり、1レベからかけらだしができる。

ステUPはとてもいいですね・・・w
ではこのへんで^^
(*・ω・)ノシ ブンブン♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

新ギルドダンジョン(1~100レベ)

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
今日は大型UPデートがありました^-^
さっそくギルドダンジョンへ逝ってみました!
続きからどうぞ^^

間違ってるとこなどありましたら
コメか耳で指摘してくださると助かります><
すぐに修正させていただきます><;;

続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

制限GvGの方針

書いてなかったので書きます;;

WANTEDでは!
リア>メイン>制限
の順で優先順位をつけて活動してもらってます^^
やはりリアがしっかりしてないとゲームはできないと
思うのでリアが一番の優先ですb
次にメインキャラです!
そしてその次に制限キャラ!
メインと制限のGvが、かぶったらやっぱしメインのGvに
行く人が多いと思うのでこういうふうにしました^^
この方がGv重なったときに気軽?!にいけると思ったからですw

制限キャラを多数もってる方にはGv重なったら
出たい方で出てもらっていますが・・・
本当はWANTEDの方で出てほしいです!(ぁw
つい本音がww

WANTEDのGvですが
1・本気でGvに取り組む!
2・楽しむ!
3・負けたら反省して次回にいかす!
4・頑張って勝つ!
以上の4つをモットーにしてます(*^~^*)ゝ

これからも頼りないGMですが
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
お願いします(`・ω・´)b

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記

メインのテイマーちゃん!
テイマー

Pはサキュです!

ステは
ステ
こんな感じー
力に少し振って後は全部運極です(`・ω・´)b

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

ジン

Author:ジン
215制限GvG§WANTED§ブログです
戦績などを書いていきます


REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
Gv抵抗装備チェック
Gv抵抗装備チェック
WANTEDバナー
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
